90度方向転換・歳の差 90才

ミナももう4か月、最近はアー、ウーとかしか言わなかったのが、キー、ヴー、キャーと怪獣のような声を発しています。指も器用になりつつあり、いろんな物を触ろうとします。まだ寝返りはしませんが、気付くと90度に方向転換しています。キャーかわいい
ゴロリン
頭に蜂のピンを着けてみました
SBSH0068.jpg


この前私のおばあちゃんに会いに行きました。ひ孫ちゃんになります。歳の差 90才
ものすごく喜んでくれました。これは感動の瞬間です
SBSH0058.jpg

by yukiko
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわゆすだね~(・∀・)♪+.゚
ひぃばあちゃんも嬉しそう!
この笑顔を見たら、こっちまで嬉しくなるなぁ♪
みなちゃん、なかなかたくましい体してるのね。(* ^ー゚)
でも、うちのミクはまだスゴイよ!
赤ちゃんは、ムチムチしているほうがカワユイ♪
寝返りも、すぐかも!
女の子は早いっていうし。
ウチの坊ちゃんは最近出来るようになったよ~
もうすぐ9ヶ月になるけど…

みくくんは最近、寝返りできるようになったんだね!おめでとう(^o^)/うちはいつ寝返りするかな??みくくんもずいぶん大きくなったんだろうな!この前は残念ながら会えませんでしたが、また今度遊びに来てね。それとお祝いありがとう。

by yukiko
