やっと復活してきました

たっち
お久しぶりです。
産後3ヶ月が過ぎ、やっとやっと復活してきました。1~2ヶ月はいろいろあり普通の人より回復が遅れてしまいました。出産は大変だとは思っていましたが、やはり想像以上でした。子供を持っているお母さんたちはみんな経験していると思うと尊敬してしまいます。でも苦しんだ分、かわいいかわいい赤ちゃんが出てきてくれました
今は楽しく育児をしています。最近はあやすと声を出して笑うので面白くてたまりません。おかげで腕の筋肉が発達中ほんと出産から育児は体力勝負ですね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海菜ちゃんが元気でスクスク育っているようで何よりです。

松田先生もデレデレしているんだろうなあ~!
人の事は言えませんがね。(笑)

近頃、末っ子の莉菜のワガママがひどくなりつつあるので、ちょっと厳しく怒るケースが多いです。
最近嫌われ役の父です。
