FC2ブログ

手技療術指導協会の研修会&忘年会に行ってきました!!

足を骨折してから1ヶ月と少し経ちました。当然未だ完全に治ったわけではありませんが、先週2泊3日で横浜に出張に行ってきました。1日目は手技療術指導協会の先生方と熱海の伊東温泉で研修会&忘年会があり、研修会では頚椎〈首の骨〉を中心とした症状と解消法などの講義&実習が行われました。いつもながら大変勉強になりました。もちろん私の足も師匠の原田先生や手技療術指導協会の先生方に治療してもらい、お蔭様ですっかり良くなりました。帰る頃には、運動不足&太りすぎ?による膝の痛みがあるぐらいでした。感謝感謝感謝です。
お土産には金目鯛とふぐを買い、帰って早速食べたら肉厚で凄く!凄く!おいしかったですこれまた感動
翌日は、22年ぶりに鎌倉まで原田師匠&熊本の先生方と観光に行ってきました。とても懐かしく感動致しました。
無事帰宅しましたが、今回も感謝・感動・感謝・感動の二言につきました。本当に原田先生他諸先生方ありがとうございました。帰宅してからは、さらにレベルアップできるよう修行の日々です。頑張るぞ~!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れさまでした!

まっちゃん&ゆきちゃんこんにちは!

研修会&忘年会お疲れさまでした。
最後までいろいろと付き合っていただきありがとうございました。最後はだいぶお疲れの様子でしたね・・・
まっちゃんには、いつもいろいろ教えていただいて感謝しております。鹿児島と神奈川で距離はありますが、いつも刺激を受けております。今後ともご指導お願いいたします。

次回は「まっちゃんは来なくていいから、ゆきちゃんだけ来るように」と理事長が申しておりました。