姉妹?


いとこのゆりちゃん1歳3ヶ月です!姉妹のようです。みなは2歳8ヶ月になりました。二人揃うとにぎやかです(^o^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。久しぶりにHPを拝見しました
奥様ご懐妊だったんですね!おめでとうございますみなちゃんも大きくなって、可愛いですね
私も昨年10月に無事に出産しました。恥骨が痛くてしょうがなかったのを治していただいたおかげで、楽しい妊娠ライフでした。
近々体のメンテナンスに伺おうと思っています。
子育てでくたくたなもので
また寒くなるようなので、お体ご自愛ください。
