改めて明けオメ

皆さんお久しぶりです



最近は 嫁にブログ任せきりの



院長 D.ひろしです



かなり久しぶりのブログです



あっ! その前に



新年明けましておめでとうございます



今年も どうぞ宜しくお願い申し上げます



元旦の桜島は真っ白です
















2011年1月1日12:09



昨年は 何かと大変忙しく また とっても楽しい



1年でした



今年は さらに忙しく楽しい 1年になりそうです



実は ・・・



実は ・・・



・・・




・・・




・・・




昨年から 母校鹿児島玉龍高校の非常勤講師




野球部のコーチ業を兼業させて頂いてます




実に 楽しい! しかし 責任も重い!




目指せ 甲子園! です




みんなも応援宜しくお願いしますね






さらに 実は ・・・




実は ・・・




・・・




・・・




・・・




・・・




嫁が 妊娠中 です!




しかも ・・・




・・・




・・・




一子目 長女 海菜の




出産予定日と全く同じの




5月29日が予定日です




もし 1日遅れで




海菜と同じ 30日に産まれてきたら



3歳違いの双子? そしてふたご座?




?????




自分で いったい何を言ってるのやら・・・



そして さらに ・・・




・・・




・・・




実は まだあるが あとは お預け ・・・




そんな こんな 楽しく忙しい




2011年が始まりました




皆様方にも




幸せなことが 雪崩の如く 




起きますように!






D.ひろし



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけまして おめでとうございます。

色々と、大変ながらも、楽しく充実した毎日をお過ごしのようですねv-10

ゆっこ先生、ご懐妊おめでとうございますv-300v-282

我が家の子供も、出産予定日が一緒でした!
といっても、上のこの誕生日と、下の子の予定日が一緒だったという感じでしたがv-290

寒いので、お身体気をつけてくださいv-291
