FC2ブログ

●まるかん●開運人相学●

シワの多い人は避けても裂けても苦労が次から次とやってくる運勢の人です。例えば、額にシワの多い人は目上の人とのトラブルが多い人です。目の周りにシワの目立つ人は世間の人との人間関係による苦労が次から次へとやってくる人です。口の周りにシワの多い人は経済的な苦労が次から次とやってくる人です。

シミ・くすみの多い人はくすぶった人生を歩く人です。こういう人はシミやくすみがとれて、白い肌になると運勢が開け、自分の上に覆い被さった黒雲が晴れて。陽が差したように幸福が訪れるものです。

ハリが抜けて毛穴の開いている人は人生にハリがない。顔が下がってくると、運勢が下がり俗に言う「落ち目な人」の顔になってしまうのです。下がった顔を上げると運勢も上がり昇り運の福相になります。顔を引き締めて子顔にする事によって世間の人から慕われる人相に変わり幸福をつかみとる事が出来ます。

 何か思い当たるところがありましたか?以前私は「疲れてるの?」とか「大丈夫?」とか心配されるような顔をしていたようです。今は元気そうだね!とか肌がきれいだね!とかいい事をいわれるようになりました。それと同時に運勢も私は上がったと思います。いい事ばかり起こります。まるかん、「”福相”になると自然と苦労は遠ざかり、幸せがむこうからやって来る。」と常々言っています。
私のおすすめする開運対策は、ツヤ・ハリ・シミ・くすみに良いホワイトすっぴんパワー美容液とぷるぷるジェル。私はこれでくすみが取れました。おまけに手のくすみもとれてとてもいいですよ!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント