はじめての砂場あそび

20090514140209


先週、保育園へ遊びに行きました。
今まで外へ行っても抱っこかベビーカーばかりで、なかなか地面に座ることがなかったのです。
でも、ついに砂というものを知ってしまいました(>_<)。
もう砂に夢中です。
もちろん砂を食べていました。
その手で抱っこ~と言われた時には、引いてしまいました(ノ><)ノ
これから先、女の子とは言え、泥んこまみれやらなんやらなるんだろうな~

しんまいママでしたf^_^;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

