宮崎へ行ってきました

20090508144801

20090508144759
今度の連休中に、宮崎で5月からオープンした生徒さんの整体院へ訪問してきました。とても居心地のいい整体院で、ついつい長居してしまいました。みなと約1ヶ月違いのはるくんにも会えました(^O^)/熊本セミナー以来です(ついこの間か)そしてそこで販売しているアロマキャンドルを買いました。溶けたロウは手や足に塗っていいそうです。大豆オイルなので熱くならない!はじめ塗るときはドキドキしましたが、大丈夫でしたf^_^;一日中かおりもして、ホント癒されます。
帰りにオススメのチキン南蛮のお店を教えてもらい、食べに行きました。和風のお店かと思いきや、イタリアンな感じでした。チキン南蛮は柔くてジュウシーで次行ったときもまた行こうと思いました。(ケーキも美味しそう)写真は梅しそのチキン南蛮です。一つ食べてしまいました~(>_<)
また宮崎にいきまーす!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はろー☆

久しぶり~~~!!!

みなちんも、日々成長しているね!

写真、たまらんです♪

チキン南蛮屋さん教えて~!
おぐらしか知らないから、とても気になりまする。。。
