FC2ブログ

THE WINDS OF GOD

 去年4月に、大浪の池にトレッキングしに行きました。平日でしたので人は少ないだろうと思って行ったら、大学のサークルか何か分かりませんが若者が何十人分ものお弁当を頂上に運んでいるのです。話しかけてみると「2回目登ってま~す」といっていました。先輩に「弁当取って来い」と言われたのかなと思っていました。日頃運動していないので、死にそうになりながらやっと頂上付近に近づくと、平日にもかかわらずうじゃうじゃと人がいるのです。近くにいたサークルらしき人に何があるんですかと聞くと。「映画の撮影です。今井雅之監督主演の・・・・」と教えてくれました。どうりで人がこんなにいるんだと納得したのです。撮影現場を見ながらご飯を食べ、俳優が同じせりふを池に向かって何度も叫んでいました。本番の時はこっちまで息を止め、空気が一瞬止まる感じで緊張しました。写ってないのに・・・。今井さんがメガホンをもっているのも確認できましたよ。ビデオにもちゃんと撮りました。
その映画(THE WINDS OF GOD)がついに出来たらしく今は前売り券発売中です。8月26日公開予定!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

e-2898/12、アミュで今井雅之のトークショーがあるらしいですよ~v-19

http://www.amu-kagoshima.com/event.html